◆ 苦境の中で |
|
消費者の豆乳に対する感想は“まずい”。食品としては致命的な欠陥でした。豆乳の売上は一気に落ち込み、大規模な設備投資を図ったマルサンアイは苦境に追い込まれました。 |
|
|
しかし、マルサンアイは諦めませんでした。再び豆乳を軌道に乗せるためのプロジェクトチームが結成されたのです。
|
|
|
|
映像を見る・・・<約1分06秒> |
|
|
試行錯誤の中、豆乳に様々な味をブレンドすることで消費者の関心を引きました。 |
|
|
プロジェクトチームの研究の成果は、徐々に人々に認められるようになり、豆乳の生産量も徐々に上向いていきました。
|
|
|
|
映像を見る・・・<約1分35秒> |